
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.01 (Mon)

こんばんは、つばめですー。



今、雪降ってますよ( ̄▽ ̄; )
東京に雪降るの久しぶりですね~;
かなり降ってるので、明日の朝には結構積もってるんじゃないかと思います。


そういえば、子供の頃は雪が降るのをすごく楽しみにしてましたよね~♪
でも、大人になってみると、雪が降ると電車が止まるだとか、
寒くてつらいだとか、雪かきがめんどいだとか、楽しみって感じではなくなってますよね;
それでも、雪が降ってるのを見るとなんとなくワクワクしてしまいますね。


今日は寒い日にぴったりのおでんを食べました!
やっぱり寒い日は鍋!これに限るっ(≧▽≦)
そうそう!おでんと言えば、ご飯におでんのつゆってかけますか?
私はかけまくりです!
めっちゃ美味しいじゃないですか><
あのサラサラ感が素晴らしい(T▽T)
卵の黄身をつゆに溶かして、それをご飯にかけても美味しいです!
これはサラサラじゃないですけどね( ̄▽ ̄; )
まぁとにかく、おでんのときはご飯につゆをかけて食べるんです><


まーそんな感じでっ!
そいでは~
23:18  |  リアルでのこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'12.14 (Mon)

たまにはっ

こんばんは~、つばめです。



今週はやっちゃいますよー!><
仕事しまくり宣言Σ( ̄▽ ̄; )!?
実は、今週は大事な手持ちの仕事があるんです;
これがちゃんと終わらないと大変なことになります;
年末まで響いて、年末年始の休みがなくなる可能性も!?
だから、今週は残業しまくってでもさっさと自分の仕事を終わらせます><
ぜーーーったいに週末まで残さずに全部終わらせる!
うおーやっちゃるぞーーー><


。。。あれ、なんでこんなに前向きなんだΣ( ̄▽ ̄; )!?
なんか、らしくないですね;
いつもならこうなるはず↓


『 あ~今週はめんどい作業がたくさんあるんですよねー(T▽T)
 超めんどくさい><
 もし終わらないようなことがあれば、休みがなくなっちゃうかもしれませんΣ( ̄▽ ̄; )!?
 あ~日本が沈没してくれないかな~(T▽T) 』


今週だけは超気合い入れていってもいいっしょ!
たまにはってことでー( ̄▽ ̄; )
私らしくないけど、今週は頑張ります^^
そいではっ!
00:16  |  リアルでのこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'12.13 (Sun)

ぼぇ~~~

こんばんは。



ステーキを食べてしまいました><
今日は夜ご飯がなかったんですよ;
昨日の残り物のおでんならあったんですが、ちょっと微妙でしょ;


楽に調理できて美味しい物っていったら、やっぱりお肉でしょ!
近所のスーパーにステーキ用の肉を買いに行きました。
肉売り場までいったんですが、ステーキ用の肉の前でおばさんがずーっと品定めしてました;
そのうち居なくなるだろうと思ってしばらくウロウロしてたんですが、
一向に居なくなる気配がない><
全部のパックを手にとって値段と量を確認してるみたいです;
肉でそこまで悩むのか。。。全部同じなのに;


私は家電製品や衣類なんかは死ぬほど悩むんですが、
食料品に悩むことってほとんどないです;
だって、食料品なんて食べちゃえば全部同じじゃん><
食べたいものを買えばいいのだ!><


今買いたくて悩んでるのは携帯電話です(T▽T)
買ったら2年は使うしね~;
しかも、生活していく中で一番使用頻度の高い機械じゃないですか;
これの選択は超重要ですよね。。。


とりあえず寝るかー><
01:17  |  リアルでのこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'12.12 (Sat)

だめもと

こんばんは、つばめですー。



なんだかデジャヴが。。。( ̄▽ ̄; )
デジャヴというより、全く同じ状況がまた繰り返されているような気がする;
でもやるっきゃないだろー><
だめでもともとだし!



意味の分からない発言から始まってすいません;
最近、ラーメン食べてない気がする。。。
あれ?この前の日曜だか土曜だかに食べたんだっけかな;
もう忘れました><



明日は暖かくなるみたいです。
明後日以降はずっと最高気温10度ぐらいらしいので、暖かいのは明日で最後かも;
明日は買い物でも行きますかね~。
いろいろと欲しいものがあるんですが、
いざ買おうとすると迷っちゃうんですよねー(T▽T)
はぁ。。。迷ったあげくに買っても買わなくても後悔するのがいつものパターンだ;
なんとかしなくてはー><
02:04  |  リアルでのこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.28 (Sat)

一段落?

こんばんは、つばめです。



ようやく一段落着いたような感じです( ̄▽ ̄; )
10分おきにトイレに駆け込んでいた昨日までの状態は脱しました(≧▽≦)
それにしても、辛かったですね~;
寒気がしてだるいし、頭痛はひどいし、下痢と吐き気も止まらないし。。。


っていうか、あの状態でケンタのチキンを食べていた私はいったい。。。(T▽T)
ラーメンのがまだマシだったんじゃないでしょうか;


でも、今日ほんとはラーメン屋に行くはずだったんですよ><
途中で調子悪くなったら迷惑かかるし、さすがに行けませんでした;
あーとんだ災難だった;
って、まだ完治したってわけじゃないけど;


あ~~~明日はラーメンが食べたい~~~;
金曜に行って素通りした店に行ってみようかな;
開店10分前に行けばファーストロットいけると思う!


とりあえず、今日は薬飲んだしぐっすり寝るとします><
そんではっ
23:47  |  リアルでのこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
