
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.18 (Tue)

ちゃんと!!!

こんばんは><
今日はちゃんとバトンあっぷしますですはい;


んではさっそく~。
00:42  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.17 (Mon)

やっと;;

こんばんは、つばめです。


やっとバトンをやろうと思いました。
でも長すぎるのでとてもできないと思いました。
先日半分ぐらいまで書いたんですが、ミスって消えてしまいました。
今回は消えないようにしたいです。


やってみましょか~
01:07  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.16 (Sun)

ばとん

忘れてたΣ( ̄▽ ̄;)!
明日書きます・・・・・・・ほんとに;
02:43  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.13 (Thu)

ばとん

こんばんは。


バトンをやろうと思ったんですが・・・
ちょっと時間が足りなさそうなので明日やります;


今日の日記くん

今日は平穏無事な一日でした。
特に変わったことは起こらず、電車で足を踏まれたことぐらいしか覚えてません。

そういえば、今思うと先週は不思議な1週間でした。
水曜日にカレンダーを見て、なぜかその日が火曜日だと勘違いしたんです。
「あれ!今日って火曜日!?なんか1日が過ぎるのがすごく遅い気がする・・・(T▽T)」

その状態で木曜日だと思い込んでた日にカレンダーを見たら、
「あれ!今日って金曜日!?1日得しちゃったo(≧▽≦)o♪」
「・・・でも1日分の記憶がどっかに消えてなくなっちゃった・・・(T▽T)」

ってな1週間でした。
今週はこんなことがないようにしたいです。
今日は木曜日ですよね?;

今日はこのへんで~。
おやすみ~ノシ

00:33  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.05 (Mon)

久しぶり

こんばんは、つばめです。


エルメスさんからバトンをいただきました♪
久々のバトンですねぇ。
どうもありがとうございます^^

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

21:46  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
