
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.19 (Fri)

ミ●えもん><

こんばんは、つばめです~。



いやー最近ブログさぼりまくりですね( ̄▽ ̄; )
いろいろとありまして、ブログ書いてる時間なかったんです><


それはそうと、先日の連休中、東京ジョイポリスに行ってきました!
そこで、へんてこな物体をゲッツしちゃいました!><


これ↓
20100219000413.jpg


そう!ドラいもん!
じゃなくて、ミ●えもんです><
●の中はご想像にお任せします(T▽T)


バケツの中にボールを投げ入れるゲームの景品だったんですよ。
だっこちゃんミ●えもん><
腕に抱きついてくるんですよ><
萌えまくり?やん><
ちなみに、一番右にあるバケツおすすめです(T▽T)


他にもいろいろ景品がもらえるゲームありました。
ダーツとか、ワニワニパニックとか><
ワニワニは疲れました(T▽T)
しかも、景品もらえる点数まであとちょっとだったのに;


ぐるんぐるん回るハーフパイプキャニオン!
めっちゃ並んだけど、あれ面白かったです><
平均点26点らしいんですが、初めてのプレイで47点!
もうぶっちぎりの1位で気持ち良かったです(≧▽≦)♪


とにかくミ●えもん!
これでしょー><
そんな感じで、久々のブログ更新でした!
00:32  |  まったり  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.27 (Wed)

あら;

こんばんはー。



今気付いたんですが、今月全然ブログ書いてないΣ( ̄▽ ̄; )!?
今回の記事で5つ目ですよ;
さぼりすぎだろ自分><;
書きたいネタはたくさんあるんですよ;


最近、もち豚ってのを食べました。
焼いてあるんだか燻製なんだか分かりませんが、めっちゃ美味しかったです。
やっぱ豚いいよねー♪
ちょっと小耳に挟んだんですが、関西ではカレーに入れる肉と言えば牛肉らしいんです><
これってまじですか?;
普通豚肉じゃないんですか?;
だって、ビーフカレーっていうメニューがあるじゃないですか!?
だから、ビーフカレーじゃないカレーは豚肉が基本だと思うんです><


ついでに肉じゃがの肉!
これも関西だと牛肉を使うとかΣ( ̄▽ ̄; )!?
まじでか!><
肉じゃが大好きだけど、いつも豚肉ですよ><;
料理に入れる肉って結構地域差があるのかもしれないですね( ̄▽ ̄; )


なんか、もうすぐストーブの灯油がなくなりそうだー><
入れてくるのめんどいし;
はぁ~どうしようかな(T▽T)
でも、いつかは入れないといけないんですよね;
入れないと寒いですから><
じゃあ今入れてきますか><;


そいではっ><
23:27  |  まったり  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.19 (Tue)

ぱりんぽりんぷりん

こんばんはー、つばめですー。



特にネタがありません;
でも、最近更新がおろそかになっているんで、なんでもいいので書きたいと思います;


えーと、FF13はまだ手を付けていません><
いつになったら起動するんでしょうか( ̄▽ ̄; )
その代わり、PSPのキングダムハーツをちょっとだけやりました。
相変わらず面白いですよー。
キングダムハーツをPSPでできる時代が来るとは;


最近、帰りが結構遅いんですよねー;
しかも、よく電車が止まりやがります><
帰りの時間の電車事故は勘弁してほしー;


そいえば、もうすぐ新年会ですよ><
新年会と言えばビンゴゲーム!
ビンゴゲームと言えば景品!
景品と言えばしろちゃん><
・・・のはずなんですが、今年は不況の影響でビンゴなしらしいです;
まじでー!行きたくねー><;


そいではっ
23:27  |  まったり  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.09 (Sat)

新年早々

こんばんは~、つばめです。



新年早々の3連休ですね。
っていうか、この3連休を含めて正月休みの年もあるわけで、
今年はほんっとに正月休みが短かかったですね;
おかげでFF13もまだ手を付けていませんΣ( ̄▽ ̄; )!?


どうせ積むだけになるし、しばらくはゲーム買うのよそうと思います;
ほんと高いしやる時間もないしなー;


そういえば、まだ冷凍庫にラーメンが残ってたなー。
明日にでも食べようかな。
なんか店で食べるよりうちで食べた方が美味しいみたいです( ̄▽ ̄; )
今年に入って行ったラーメン屋は、連れの方には不評でした><
もっとちゃんとした店じゃないとだめだな;


あと、最近ラーメンよりもカレーが食べたいかも。
カレーデータベースっていうサイトを発見したので、
今度探りを入れてみようかと思います!


最近ブログサボり気味だなー><;
まぁ忙しいから仕方ないか;
ネタもないし><


そんではっ
23:21  |  まったり  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.01 (Fri)

新年あけまして

こんばんは、つばめです!



新年明けました!
おめでとーーー><


去年は人生のターニングポイントがありました!!!(≧▽≦)
去年のあったことを列挙してみると、


1月:熱を出して寝込んだ(T▽T)
2月:寒かった(T▽T)
3月:ドラクエ9が出た(≧▽≦)
4月:ラーメンが美味かった(T▽T)
5月:誕生日が悲しかった><
6月:1年の半分が過ぎる(T▽T)
7月:足がしびれた><
8月:たぶん暑かった><
9月:奥華子のライブに行った(≧▽≦)
10月:ヴェスペリアにはまった!
11月:何かが高まってきた( ̄▽ ̄; )
12月:超寒かった><


ってわけで、去年はとても充実していました><
今年はもっと充実するように頑張りたいです!
あと、今年はもっとラーメン新規開拓したいです><


そいでは、今年もよろしくお願いします~!(≧▽≦)
00:28  |  まったり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
