
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'10.13 (Tue)

そういえばテイルズ

こんばんは、つばめです。



そういえばずいぶん前、TOEOが終わった頃、TOEO復活運動みたいなのありましたよね?
あれってどうなったんだろ。。。
と、思って探してみました。


テイルズオンライン


あれから2年半。
さすがにコメントの頻度も減ってきてますね;
発案者のPurpleさんも、最近はブログ書いてないみたいです;
当時、実際無理だとは思いながらも、私もコメント入れて賛同しました。


たしかに、TOEO復活が無理なのは仕方ないと思うんです。
一企業の結構大きなプロジェクトだったはずなのに、たった1年で終了。
プロジェクトも解散して人員はバラバラになったはずです。
制作に携わっていた人たちは悔しかったでしょう。


フレに聞いた話ですが、TOEO終了の日、ブログの足跡に ”namco.co.jp” があったそうです。
そりゃあユーザーの反応気になるよね。。。
今思うとあの日は本当にみんな悲しい日だったんだよね。


いつもは元気で明るいフレが別れで泣きそうになってるのを見たり、
そこら中で 「今までありがとう、ずっと忘れません」 みたいな話してるし。。。
ああいう場面は初めてだったけど、やっぱ寂しいですよ;
なんか高校の卒業式を思い出しました;


っていうか、なんで今さらこんなこと書こうと思ったんだっけ?;
あのとき、ギルド単位なんかで他のゲームに移住した人たちは、
今でもそのまま活動できてるんでしょうか;
そこらへんは結構興味があります。。。


あーただの昔話になってしまった><
もっと未来志向じゃないとだめですよね!
ってわけで、どうすりゃいいの?( ̄▽ ̄; )
そもそも、もうみんなTOEOなんて忘れてたりするのかな?;
なんかただの独り言になってるからここらへんでやめよう;
23:14  |  TOEO  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.27 (Sun)

今更

こんにちは、つばめです~。


突然ですが、私は2台PC持ってるんですよ。
1台はTOEOでもずっと使ってたメインPCのデスクトップです。
もう1台は以前使ってたモバイルノートです。

デスクトップの方はもう4年以上使ってるけど、まだパワーは十分だと思ってます。
調子も悪くなくてあと10年ぐらい使えそうな予感が・・・( ̄▽ ̄;)
ノートの方は6年以上前のやつなので、さすがにもう力仕事はきついです;

今日、ノートの方でちょっと実験してみようかと思ったんだけど・・・
14:51  |  TOEO  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.19 (Sat)

そういえば・・・

こんばんは、つばめです。


今日は案の定ラーメン食べに逝けませんでした・゚・(ノ∀`)・゚・
ラーメン屋さんの開店が11時。
目が覚めて時計を見ると10時58分(´;ω;`)
ってわけで明日がんばってみます><


さてさて、そういえば思い出したことが・・・
23:14  |  TOEO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'07.15 (Sun)

TOEO復活企画

こんちは、つばめでっす~。


たのみこむでTOEO復活企画が出ています。
正直、かなり厳しいとは思います。
でも、ダメでもともと!実現したら儲け物です!

もう1度TOEOやりたい方!是非賛同してみてね♪

こちらです

テイルズオブエターニアオンライン再び

以前、たのみこむと似たような復刊ドットコムで、
廃盤CDの復刻に賛同していたんですが、見事復刻したことがあります♪
CDとゲームじゃかかる費用が全然違うので比べることはできませんが、
ユーザーの意見が会社に届けば奇跡が起るかも!?

14:17  |  TOEO  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'06.02 (Sat)

パッケ

こんにちは~、つばめです~。


TOEO終了から2ヶ月が過ぎました。
1ヶ月はあっという間だったんですが、2ヶ月は意外と長かった気がします。
あれ、まだ2ヶ月しか経ってないの?って感じです。


私はと言えば、ちょっと忙しくて移住先探しは中断してますです。
なので、リアルの話題ばっかりになってしまっております;
ってか、食べ物の話題ばっかり;
ほんとはネトゲ日記+αなはずなんですけどね( ノ∀`)

20:07  |  TOEO  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
