
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.27 (Thu)

なんか

こんばんは、つばめです。



なんか炭酸飲料が飲みたくなってきた。。。
具体的には、三ツ矢サイダーかスプライト!


うちはペプシNEXが常備してあるんですが、最近ちょっと飽きてきました;
昔はコカコーラを常備してたんですが、
いつからかペプシNEX+コカコーラの2本体制になり、
さらにいつの間にかペプシNEX単独になってました。


たぶん、常飲ならペプシNEXが一番いいと思うんですよ。
個人的にはコカコーラZEROより美味しいと思うし、カロリーもゼロだしねー。
だけど、一発目の味(なんじゃそら;)だったら他にも候補がたくさんあると思います。



とりあえず、爽やかになりたいときは三ツ矢サイダーがいいと思う。
だけど、耐久力がありません;
二口目にはもう炭酸が抜けてるような気がする。。。
なんとなくソフトなイメージなんですよね。



逆に爆発力がありそうなのがジンジャーエールです。
とりあえずスカッとしたい!ってときはこれじゃない?;
っていうか、”爽やか”と”スカッと”で何が違うのかはよく分かりません;
なんとなく炭酸が多そうなイメージがあるんですよね。
実際にはコカコーラが炭酸一番多いみたいだけど。



ちょっと冒険してみたいときはファンタです。
ファンタっていろんな味があるじゃないですか?
昔、仲間内でファンタオレンジが一時期流行りました。。。
なんであれが流行ったのかは未だに謎です;
ファンタは何味が一番人気あるんでしょうね~?



気合いを入れたいときはデカビタとかですか?;
たしかに気合いが入りそうな感じはするんだけど、
瓶だしあんまり売ってないんだよね~;





そういえば、中高生の頃、いちごオレにはまった時期があります。
仲間内で私を含めて2人だけいちごオレの大ファンだったんですが、
それ以外の友達からは白い目で見られました( ̄▽ ̄; )


いちごオレって果汁2%とか3%とかなんですよね、たしか;
それなのに、あれって完全にいちごの味がするじゃないですか?
だから、否定派の友達は、
 『きっとわけの分からない物質がたくさん組み合わせれて、
  擬似的にいちごのような味を作ってる、だから気持ちが悪い!』
と言ってました。


たしかに、わけの分からない成分がたくさん入ってそうな気がします;


でも、美味しいからいいんですっ!><


と言って、私ら2人はいちごオレを飲み続けました(´・ω・`)
っていうか、私ら2人だけ、いっつも体に悪そうなものを飲んでたような;



私は中高生の頃、運動系の部活だったんですよ。
まぁ、部活のあとはコンビニによって買い食いして帰りますよね( ̄▽ ̄; )?
ほとんどの友達はお菓子といっしょにポカリとか、牛乳とか買うんですよ。
だけど、私ともう1人だけは、いつもいちごオレか炭酸飲料でした;
あ~懐かしいなぁ、いい思い出だ(T▽T)




さて、寝るかー。
そいではっノシ
00:13  |  ネットゲーム  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.12 (Wed)

なんかね;

こんばんは。


ネトゲ疲れた;
全然やってないけどもう疲れた;

我が物顔で狩り場占領とか、狩り場のルール言ってくるやつとか、
そういうのが堪らなく嫌です。
前はそんなに気にならなかったんですけどね;
プライベートダンジョン以外で狩りしたくない;

こういうの気にならないようじゃないと、ネトゲなんてできないですよね。。。
今は、もう2度とインしたくない気分です。
久しぶりに狩りしたのに、なんでああいうのに遭遇するんだろ;
02:04  |  ネットゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.21 (Thu)

インフル~

こんばんはー、つばめです。



インフルエンザ流行ってますねぇ;
そろそろ東京の方にも広がってきたみたいです。
もちろん、マスクは準備してありません><
もう全然売ってないらしいですねー;
とりあえず、1箱だけ家にあったんだけど、30枚じゃすぐなくなっちゃいそうです;



家にこもってるのが一番いいんだろうけど、
そういうわけにもいかないので><
昔は家にこもりまくってる人だったんですけどねー( ̄▽ ̄; )



勉強しなくちゃいけないときに限って、
なぜか部屋の掃除がしたくなることってあるじゃないですか?;
最近、その傾向がありまして、
今は無性に英語の勉強がしたいんです( ̄▽ ̄; )
先日部屋を片付けていたら、学生時代に使っていた参考書が出てきました。
ペラペラめくってみたら、モノの見事に忘れている(T▽T)
せっかく前勉強したんだし、もう1回やり直すのもいいと思うんですよねー。
ってわけで、暇になったらやろう;



そいではっ
00:54  |  ネットゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'03.21 (Sat)

レクリエーション

こんばんは。



昨日はラテールのアルルレクのお手伝いをしました。
いやー時間かかりましたねぇ;
私のレクではないので私は全然大変じゃなかったけど、
内容を考える+景品を用意するのが大変ですね;


まぁ最終手段はあれですよ、あれ。
あれもいい手だとは思うんだけどねぇ。。。語りぐさになる。
でも、永久にとんでもないやつだと思われてしまうデメリットが;


昔、ビートたけしのオールナイトニッポンっていうラジオ番組がありまして、
その最終回でたけしが言ってました。

  「最終回すっぽかしてやろうかと思った。
   でも、来てみたら大変なことになってたから来て良かった」

これと同じですね( ̄▽ ̄; )
っていうか、最終手段ばれちゃうじゃん(´・ω・`)
やらないから大丈夫です、たぶん。


さて、今日は天気良かったですね。
天気が良かったので車を洗おうかと思ったんですよ。
でも、見てみたらあんまり汚れてなかったのでやめました。


とりあえずそんなところ。
18:54  |  ネットゲーム  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'03.10 (Tue)

店売り買った

どうもこんにちは、つばめです。


オークションにいい武器がなかったので、仕方なく店売りの武器を買いました。
うーん。。。やっぱりいまいちだけど仕方がない;
オークションで良さげな槍が見つかるまで、これでいくことにします。


いやー、それにしてもレアアイテムって出ないですね(T▽T)
ほとんどやってない時間が長かったこともあって、
青文字のアイテムって半年以上出ていないと思います;
スフィンクス装備とかは抜きで。


なんかレアが手に入る気しないので、狩る気が起こりませんね;
Lv90にして、いまだにユニーク装備0個だもんなー。
今はPTでレア狩りしたくない><


ではさよなら。
13:46  |  ネットゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
