
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'12.23 (Wed)

今から

こんにちは、最近ブログをサボり気味のつばめです。



今日は休日ですね~。
週の真ん中の水曜日が休みだと、やっぱりその週は楽に感じますね( ̄▽ ̄; )
ぜひ、毎週水曜を国民の休日にして欲しいもんです><
ついでに、月曜と金曜も休みにして欲しい;


さてさて、FF13が発売されちゃいました><
私ももちろん発売日に買ったんですが、まだ封を開けていません;
これから部屋を掃除したあと、封を開けてプレイしちゃいたいと思います!


そいではっ
11:55  |  コンシューマーゲーム  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'12.16 (Wed)

12月15日

こんばんは~、つばめです。



12月15日ですよ!><
だからなんだと言われると、特に何もありませんとしか言いようがない;


でも、一年早いですよね~(´・ω・`)
なんだかんだ言いながら、1年もあと半月しか残ってませんよ。
去年の今頃は何をしていたのか考えてみました。


たしか。。。
だらだらと仕事をやっていた気がします( ̄▽ ̄; )
毎日コートを着て、マフラーしてたのを思い出しますね~。
まぁ今もそうだけど;
結局、やってることってあんまり変わってないですね;


そういえば、なんか楽しいことってあったかな;
全然思い出せない><
お昼ご飯って何食べてたんだっけな。。。
それすら思い出せないです;
あ!たしかお弁当だ><
って、今と同じじゃん;


なんか面白くないからこのへんにしとこう;
そういえば、今週末、雪が降るかもしれないとか言ってますね;
なんかここ数日寒いと思ってたけど、まさか雪が降るほどとは><
雪降ると外出しづらいから勘弁してください(T▽T)


とりあえず寝るとするかー;
明日と明後日は遅くなりそうだ><;
そいではっ
00:01  |  コンシューマーゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.27 (Fri)

FF13

こんにちは~。



突然ですが、これすごくないですか?;

FF13公式

この一番新しいトレーラー動画やばいでしょ;
めちゃくちゃ面白そうなんだけど><
ストーリーも面白そうだし、戦闘もこれを見る限り面白そう。
体験版の戦闘はぶっちゃけイマイチでしたが、どんな風に改善されてるんでしょうね。
あと音楽がかなりいい。
戦闘の音楽がすごくかっこよかったです><


やっぱりFFは他のゲームとは雰囲気が違いますね( ̄▽ ̄; )
なんかムービーのクオリティで戦闘やってるし;


密かに発売日まで1ヶ月切ってるんですよねーΣ( ̄▽ ̄; )!?
それまでにさっさとヴェスペリアクリアしないと><
って、まだクリアしてないんです(T▽T)
たぶん次がラスダンだと思うんだけど;



まだ調子悪いんだけど、今日出かけていいものなんでしょうか><
途中で吐くとか勘弁なんですが(T▽T)
もうちょい様子見るか;
10:50  |  コンシューマーゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'10.28 (Wed)

そろそろ終わり?

こんばんはー。



ヴェスペリア、そろそろ終わりそうです。
たぶんです、たぶん;
噂では2周目も楽しいらしいので、また始めるかもしれません( ̄▽ ̄; )
っていうか、このゲーム熱い。。。
面白いです><


なんか、一昨日ぐらいから耳鳴りがするんですよ;
昨日はかなりひどかったんだけど、今日はちょっと良くなりました。
今日はもうさっさと寝て、今週中には治してしまいたいですね><
耳鳴りなんて初めてです;
もしかしてどっか悪いのかー><
1日でちょっと良くなったから、それほど心配することもないと思うけどー;


そういうわけで、おやすみ~ノシ
23:18  |  コンシューマーゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'09.06 (Sun)

PSPgo買う?

こんばんは。



突然ですが、PSPgoって買いだと思いますか(´・ω・`)?
私は発表した当時は買うつもりだったんですよ。
だけど、いざ予約しようとしたら予約する気になりませんでした;


どういうことかというと、将来的にどうなるのかは知りませんが、
発売当初は今までのUMDディスクは使えないんですよね;
ってことは、PSPって名前はついてるけど、ぶっちゃけ別のゲーム機ですよね;
10月にグランツーリスモを買い、11月にPSPgoを買ったとしても、
PSPgoじゃグランツーリスモは遊べないんですよ!
PSPgoでグランツーリスモやろうと思ったら、ダウンロード版を買うことになるんだと思います。
これって絶対文句でまくりだと思うんだけど。。。


しかも、11月の発売時にどんなソフトが同時発売されるのかも分からないし、
分からないことだらけで予約なんてできません;
っていうか、PSPの超目玉タイトルだと思われるグランツーリスモと
PSPgoが同時発売じゃないってこと自体が変。
どっちかが見切り発車してるような気がします。


あ、ヨーロッパかなんかではPSPgoは10月1日発売なんでしたっけ?;
それならグランツーリスモと同時発売になる。。。
もしかしてそういうことなの?;
まぁいいや;
なんにしても、PSPgoは様子見ってことで!


なんか最近曜日の感覚がずれまくってるんですよねー;
月曜日なのに水曜日の感覚ってことが結構あります。。。
火曜だと思ったら水曜だったことも結構あります( ̄▽ ̄; )
絶対何かがおかしくなりはじめてる;


そいでは~。
22:33  |  コンシューマーゲーム  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
