
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'04.04 (Sun)

休止

しばらくブログ休止します。
最近あまり書いていませんでしたが、まだしばらく書けそうもありません。
いつ戻ってくるかは分かりません。
以上です。

【追記】
完全閉鎖ってわけではありません。
そのうち戻ってくるつもりなので心配しないでください。
それでは~。

【追記の追記】
メッセにもしばらく入りません。
何か用がある方は携帯の方にメール下さい。
ただ、携帯の方もちゃんとメールが届くかどうか分かりませんが。
17:00  |  その他  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.10 (Wed)

ペットの話?

おやすみ前にもひとつ~。



なんかお話が書いてみたいと書きました。
そしたら、小人さんからペットがええんでない?ってアドバイスをもらいました。
ありがとうございます^^


ってわけで、思いつきました!

タイトル 「 K 」
ストーリー 若い絵描きに拾われた黒猫(ホーリーナイト=聖なる夜)のお話

ってのはどうでしょう!?

え。。。パクリだって。。。?
。。。なんでばれた(T▽T)

分からない方はみねねこさんに聞いてみよう(`・ω・´)



じゃあこっちは;

タイトル 「 フラダンースの犬 」
ストーリー なんか最後のシーンが有名になりそうなお話

ってのはどうでしょう!?

え。。。パクリだって。。。?
。。。なんでばれた(T▽T)



こんな感じで、いろいろとパクリネタを考えてます。
っていうか、パクリはウソだよウソ;

はい、そんな感じです。
ではまたっ
01:15  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.01 (Tue)

ウソじゃなくて

こんばんは、つばめです。


今日は朝から体がだるくて、ずっと寒気がしてました。
今もかなり調子悪いです。
↓の記事は倒れそうな感じがして結構やばめのときのです;


今日は早々に寝ることにします・・・

おやすみぃ~ノシ
20:18  |  その他  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.01 (Tue)

もう疲れた

疲れました。
13:50  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'10.25 (Thu)

業務連絡

業務連絡でっす。

真夜中の小人さんのブログ、夜のさんぽをリンクに追加しました。
よろしくお願いします^^

なんか偽名を使ってるけど、西沢ハムさんです(´・ω・`)
とっても美味しいのでみなさんで召し上がれ~☆

00:39  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
