
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'09.11 (Tue)

検定・・・

おはようございます。つばめです。


今日はこのあと普通二輪の検定があります・・・
今から緊張しすぎて、泡を吹きそうです;(ぇ

今日は雨が降るっていうしなぁ・・・
みきわめから1週間も経ってるし・・・
なんか落ちまくりフラグが・・・(T▽T)
スラロームとクランクでパイロンに触りそうで怖い;;

とりあえず準備しないと;
写真2枚、免許証、印鑑・・・
写真なんてあったっけ?;
準備ぐらい前日までにしておくんだったなぁ(T▽T)

慌ただしいのでこのへんでっ

08:44  |  教習生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'09.09 (Sun)

教習生活×日目

こんばんは~。


先日、やっと普通二輪の教習が終わりました~・゚・(ノ∀`)・゚・
だいたい2週間ぐらいかな。
なんとか1時間もオーバーすることなく終えられました。
でも、細かい動きが苦手です;
小回りでUターンするのとか難しいし;


あとは検定だけど、ちょっと時間が空いちゃうのが気になります;
その間に全部忘れちゃったりして(T▽T)

07:27  |  教習生活  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'09.06 (Thu)

教習生活○日目

何日目だか忘れてしまったつばめです。
こんばんは。


今日、関東は雨が降ったり止んだりする変な天気でした。
もちろん、これはもうすぐ台風が来るからなのです。
おそらく明日は台風直撃ですごいことになるのでしょう( ノ∀`)
とりあえず家が飛ばされないといいな;

01:09  |  教習生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.29 (Wed)

教習生活2日目~

どうも、つばめです。


30日からRO2のオープンβ始まるみたいですね。
思ってたよりも早くて意外でした。
30日はネカフェオンリーみたいですけど・・・


さて、教習生活もいよいよ2日目に入りました><
思ってたよりもめんどくさくて最悪です;

00:40  |  教習生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.25 (Sat)

教習生活1日目

どうも、つばめです。


いよいよ、ほんとに教習所に通うことになりました!

普通免許を持っていると、二輪の学科試験は免除されます。
だから技能試験だけなのです。
いやぁ私の学科能力の悲惨さすごさをお知らせできなくて残念です(T▽T)

01:48  |  教習生活  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
