
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.20 (Sat)

変な夢;

おはようございます。



なんか昨日、変な記事が上がってましたが消しました;
酔ってるときに書いたものなんで、今見るとわけ分かりませんね;


最近、おかしな夢見るんですよ。

車が大破したり、車上荒らしに合う夢Σ( ̄▽ ̄; )!?

昨日でこういう夢3回目です;
ここんところ車を運転してるってよく書いてるじゃないですか?
だから、なんかの予兆じゃないかと。。。
あんまり車乗らない方がいいのかもしれない;
っていうか、車上荒らしだったら乗ってなくてもだめじゃん><


なんとかならんもんかな;
二日酔いではないけど、まだアルコールが抜けてない感じ(´・ω・`)
そいではまた。
10:49  |  Dream!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'01.11 (Sun)

初夢

こんにちは。



そういえば、初夢って見ました?
初夢は1月1日夜~2日朝に見る夢のことだと思ってたんだけど、
Wikipediaによると2日~3日にかけての夢も初夢に入るらしいです。


私はなんか見ました。。。覚えてないけど;
なんか夢を見てたっていう記憶はあるんだけど、
それがどんな夢だったのかは覚えてないです。。。
まぁ、よくある話ですよね( ̄▽ ̄; )


覚えてないんだから、適当にでっちあげてしまえーと思いました(´・ω・`)
初夢は1年の吉兆を占うらしいですからね;
一富士(いちふじ)、二鷹(にたか)、三茄子(さんなすび)ってのが、
縁起がいいとされてる夢らしいです。
でもさ~、こういう夢見る人っているの?;
私は今まで生きてきて、富士山の夢も鷹の夢も茄子の夢も見たことありませんよ;


っていうか、自分が見る夢ってだいたい決まってないですか?
私はだいたい決まってます。
1つ目のパターンは、大金持ちになったり夢がかなったりする夢。
好きな人と付き合ってることもあります。
宝くじが当たって一生遊んで暮らすぜ!ってこともあります(T▽T)
これは目が覚めたときに落胆してしまうので、あまりいい夢じゃないと思う;

2つめのパターンは、お決まりだけど怖い夢。
昔はお化けの夢とかも見たけど、最近の怖い夢ってのはやっぱり生き物系;
ここんところはあまりないけど、ゴ○がうじゃうじゃいるとか、
クモがうじゃうじゃいるとか、ヘビがうじゃうじゃいるような夢とか(T▽T)
まぁヘビの夢は縁起がいいって言いますけどね~;

3つめのパターンは、昔の夢です。
学生時代の友達と、クラブ活動をしてる夢とか、
いっしょに遊んでる夢とかですね~。
目が覚めたとき、懐かしかったなぁって思うんだけど、
なんか妙な寂しさを感じることが多いですね;


だいたいこの3つのパターンかな。
そうそう、忘れられない夢があります。

ドラゴンボールの世界に入り込んだ夢Σ( ̄▽ ̄; )!?

悟空みたいに空が飛べるんですよ;
でも、飛ぶとすっごく疲れるんです><
めっちゃめちゃ力を入れてやっと飛べるんだけど、
ちょっとでも力を緩めるとすぐ落ちちゃいます;
やっぱり、あの世界のキャラはすごく強いのだ。
目が覚めたとき、当然ぐったりしてて1日フラフラでしたけどね;



ってか、初夢をでっちあげるんだった;
じゃあ、富士山に登って頂上にたどり着き、おやつの茄子をかじってたら、
肩に鷹が降りてきたっていう夢を見たことにします。
いやー今年はいいことありそうだなー(´・ω・`)
13:23  |  Dream!  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.07 (Mon)

そういえば

こんばんは。
そういえば、この前嫌な夢を見ました。


とにかく疲れる夢です。
この作業が終わったら11時間眠れる!って思って、
必死に作業してるのです。


ようやく作業が終わり、やっと眠れる~ってところで目が覚めました(´・ω・`)
全然寝た気がしませんでした。


おわり。
00:17  |  Dream!  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.01 (Tue)

決断!

こんにちは!つばめです!


いよいよ新年度!
2008年度のスタートですね~♪
気持ちも一新で気持ち良くいきましょう^^

桜も満開!花粉も満開!の今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
夜桜見物には絶好の季節なんではないでしょ~か?
かなり寒いのであれですが;

まぁ、寒くてもお酒が入ればわけが分からなくなっちゃうので関係ないですよね!
って、私だけ?(T▽T)
私はお酒弱いんですよ~;
先日の飲み会の席で、
「つばめくん、君は酒に飲まれるタイプだね^^」
って言われました><
普段は飲まないからいいんだー><
それに、記憶がなくなったりはしないし;



さて、宴もたけなわとなって参りましたので本題に入ります・・・・・・

私つばめはある決断をいたしました。

この場でこれをご報告することができるのは、
今まで私を支えてくださったみなさんのおかげであり、
なによりも愛するあの人のおかげです・・・

つばめは幸せになります・゚・(ノД`;)・゚・

01:30  |  Dream!  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.10 (Mon)

なんか悲惨;

こんばんは~、つばめです。


今日もひどい夢を見ました。
あまりにひどくて、頭を抱え込んでしまいました;
なんでこんなわけの分からない夢を見るんでしょう(´;ω;`)

23:35  |  Dream!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
