
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.14 (Sun)

終了

こんにちは。



『1Q84』上下を読み終わりました。
これから読む人もいると思うので、感想は書きません(´・ω・`)


ところで、ノイズキャンセリングヘッドホンが壊れて早数年。
新しいのが欲しくなってきました。
やっぱり電車なんかだと、
通常のイヤホンよりもノイキャンの方が全然使い勝手がいいのです。


そんなわけで調べてみると、
ちょうどいい具合にソニーが新しいノイキャンヘッドホンを発売するようなんです。
買いに行こうと思ったけど、まだ売ってないみたい;


3万円のデジタル式のやつと、7000円の普通式?のやつです。
いくらなんでもイヤホン1個で3万はありえない;
3万も使うんだったら、新しいウォークマンを買います;
だから7000円のやつ買おうかと思ってます。


まぁそれ以前の問題として、iPodが壊れかけなのが。。。
またバックライトが切れちゃって真っ暗なんですよね;
設定見てもONになってるのに><
ウォークマン買おうかなぁ;
でもPSP GoにBluetoothヘッドホンをつけて音楽プレーヤー化した方がいいかも。
。。。なんとなく今は買う時期じゃないような気もする。。。


まずは壊れてるノイキャンイヤホンをぶっ叩いて直すところから始めます。
これが成功すればあとはいくらでも待つことが可能!
いい感じに直らないかな~(´・ω・`)


そいではっ
15:11  |  つばめ書店  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.29 (Fri)

IQ89?

こんばんは~、つばめです。



買っちゃいました!
村上春樹の「1Q89」

なんかめっちゃ売れてるらしいですね;
発売は昨日なんですが、だいぶ前に予約してて今日届きました。
週末はじっくり読もうかな~。
羊をめぐる冒険以来、だいぶ本読んでないからねぇ;
1年で100冊とか、どの口が言ったんだ!!!><


っていうかですね。。。今、かなり頭が重いです(´・ω・`)
たぶん明日熱出ると思います(T▽T)
頭が重く感じる時って、必ずすぐに体調崩すんです;
今日はさっさと寝るかなぁ;


そいでは。
23:30  |  つばめ書店  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.24 (Mon)

ペースダウン;

こんばんは。


最近いろいろとリアルが立て込んでおりまして、
本を読むのがペースダウンしております;



◆No.010 「陽気なギャングが地球を回す」 伊坂幸太郎

なんでこれを手に取ったのかは分かりません;
とりあえず読んでみたんですが、面白かったです。
4人組の銀行強盗の話です。
なんか続編があるらしいので、そっちも読んでみたいです。
こういうのってあらすじ書いちゃっていいんでしょうかねぇ;
ネタバレとかが気になって書くのがはばかられます。。。
ってわけで、「面白い」っていう感想を書くしかなくなってるんですよね;



これは本じゃないんですが、
「劇場版 空の境界 俯瞰風景」を見てみました。
設定等を全く知らないので、正直なところ全く意味が分かりませんでした;
本とかを読んでからの方がいいんでしょうか;


そいではっ
18:44  |  つばめ書店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.15 (Sat)

番外編

おはよう☆


朝から「まるごとバナナ」食べてしまいました。。。
すごい量;
朝はやっぱり普通にバナナ1本ぐらいがちょうどいいですね。。。

えと、番外編です。
だって、マンガですもんΣ( ̄▽ ̄; )!?
だけど、中身はすごく濃くて面白いです。
番外編だけど、一応ナンバリングしちゃいます。



◆No.009 「リアル」 井上雄彦

有名ですよね。
今、単行本を集めてるマンガってこれだけなんです。
書くまでもないですが、題材は車椅子バスケです。
同じバスケだけど、スラムダンクとは少し違いますよね。
登場人物、みんなそれぞれ闘ってます。
作者自身、ほんとに障害者になった経験があるんじゃないかと思うぐらい
障害に対する葛藤がひしひしと伝わってきます。
とにかく面白くて、そして泣けます・゚・(ノД`;)・゚・

でも、1年に1冊しか出ないんですよね~;
8巻が出たばっかりなので、9巻は来年の10月か11月ですね。



とりあえず今日の一発目はこんな感じでっ
10:56  |  つばめ書店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.13 (Thu)

アンネ

こんばんは。


タイトルに意味はありません。
なんとなく思いついた名前です。
次にキャラ作成するときはこれでいこうと思います。
誰も取らないでね><


◆No.008 「手紙」 東野圭吾

東野圭吾と言えば、ガリレオさんです。
いわゆるひとつの福山雅治とでもいいましょうか。
いや~福山かっこいいですね;
あの人は何歳なんですか?
え!とてもそうは見えないΣ( ̄▽ ̄; )!?

。。。すいません;
っていうわけで、あえて「手紙」です。
結構考えさせられる物語ですね~;
実際にこの立場になってしまったら、
ほんとにこういう境遇になるんでしょうか。。。


じゃ、そゆことでっ
21:05  |  つばめ書店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
