
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.28 (Wed)

回想録 アナザーエピソード

こんにちは!つばめです。


最後の回想録は剣士ツバメ編です。

このキャラはあるポリシーを持って作りました。
それは 「格好良さ」 の追求!

ツバメの最大の目標は閃空翔裂破でした。
猫さんやアルルの放つ閃空翔裂破のなんという格好良さ!(≧▽≦)
あれを見てしまって、もう自分で使いたくて仕方なくなりました!

「ツバメはとにかく格好良くないといけない!」と思い、
自分の中でルールを作りました。

・人前で無様に死んだりしてはいけない!
・タメは人任せにせず、さりげなく全て自分で潰す!
・開幕ガードキャンセルをする!
・装備は性能よりも見た目重視!
・動きもできるだけ格好良く!


では、ツバメの格好良い(と思う;)過去を振り返ります!(≧▽≦)

12:24  |  TOEO回想録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.27 (Tue)

回想録 ラストエピソード?

こんにちは!つばめだよ~☆


さて、TOEOもラスト1週間
回想録もこれでラストです?・゚・(ノ∀`)・゚・


単発的な出来事を並べようと思ったんだけど、
なんかまとまりがない感じになってしまったので止めました;
やっぱり、回想録#4の続きを書きたいと思います。
なんか中途半端だしね。

あと、ツバメも「忘れてもらっちゃ困る」って言ってるし。



それでは、思い出を紐解いてみよう~♪

22:12  |  TOEO回想録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.28 (Wed)

回想録 #4

こんちゃ~、つばめでっす。


突然ですが、私は頭痛持ちです(`・ω・´)
しょっちゅう頭いて~ヾ(`Д´)ノ状態になってるんですが、
そのままお風呂に入ると間違いなく悪化します(T▽T)

血が下の方から頭に上ってくる感じがして痛みが倍増するんです;
以前は頭痛なんてなかったんですけどねぇ・・・
貧弱になったものです( ノД`)


さて今日で2月も終わりなので、一応今回で回想は最終回のつもりです。
閏年だったら1日寿命が延びるのにねぇ;

では早速回想してみますか~・・・

23:59  |  TOEO回想録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.27 (Tue)

回想録 #3

は~い、つばめだよ~。
久々の回想です(´・ω・`)


今までずっと剣士ツバメで回想SSを撮っていたんですが、
やっぱり格闘家つばめでSSを撮ろうと思い、
カンストして自由に動かせるようになるまで回想を中断してました・・・;
(ってことにしておいて (T▽T

ほ、ほらライジングボトルがもったいないっしょ;


「前の回想なんか忘れちゃったぜ!」という方、
「回想ってなんじゃらほい(´・ω・`)?」という方、
「あれ?回想って終了したんじゃ・・・」という方、
過去の回想はこちらです><

回想#1
回想#2

そんでは久々に回想してみますか~・・・

18:22  |  TOEO回想録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.19 (Fri)

回想録 #2

つばめです。


お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
『回想』というカテゴリーは実は最初からあったんです。

でもそれは、ブログを付ける以前のつばめを回想するためのカテゴリでした。
このブログって、つばめがLv104のときから開始しているので・・・
まぁ、めんどくさくて今まで回想してませんでしたけど;

その回想がこんな形になってしまうとは・・・
まさに走馬燈のような回想になっちゃってますね(´;ω;`)

ちなみに、これ書くのすんごい大変です;
チャットログを読み返しながら書いてますし~・゚・(ノ∀`)・゚・
今回は当時のSSも混ぜてます。

では前回の続きから回想スタート!

21:19  |  TOEO回想録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
