
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'01.02 (Fri)

忘れてた><

アンケートの結果をそろそろ発表したいと思います。

っていうか、遅すぎ?( ̄▽ ̄; )


TOEO終了してから、たぶん1年間ぐらいはアンケート張ってあったんですよ;
テンプレートを変えるときに、色を合わせるのがめんどうだったので
非表示にしたままそれっきり。。。


せっかくアンケート取ったのにもったいないですよね;
そんなわけで、アンケート結果を公表したいと思います!
いまさらかよ。。。って感じですが(T▽T)

お題は 『TOEO終了後のご予定は?』 でした。

03:30  |  アンケート  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.28 (Sat)

第3回アンケート結果

ども~、つばめです~。


第3回アンケートが終わったので、結果を発表したいと思います。
お題は 「ユニーク衣装(全身)、どれが一番好き?」 でした。
投票総数40票!どうもありがとうございました♪

選択肢に入ってたのは、
『ねこにん』
『カンガルー』
『ひつじ』
『パンダ』
『行商人』
『海賊』
『山賊』
『水着』
『防寒具』
『リッド』
『ファラ』
『メルディ』
『キール』
『ウエスタンスタイル』

でした。

さてさて、結果は・・・

16:30  |  アンケート  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.19 (Tue)

アンケート終了!

こんにちは!つばめです。



アンケート終わりました!

答えてくださった方々、どうもありがとうございました(*´∇`*)

予想外の結果に・・・( ノД`)

01:44  |  アンケート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.17 (Sun)

第1回アンケート☆

こんにちは!つばめです。



最近、S2ハンティングソードに鎮魂と勝利を付けている人をよく見ます。

ハンティングソードは、普通に手に入るS2のLv45武器として一般的ですが、

同じLv45S2武器にはフォチャードというものもあります><

わたくしつばめとしたしましては、

見た目で言えば、

フォチャード >>> ハンティングソード

なんではないかと思うわけです!><

しかし、フォチャード使ってる人は多くない・・・( ノД`)

フォチャードはかっこ悪いと思われてるのか!?><

フォチャード大好きなつばめとしましては気になって仕方がないわけです><

そこでアンケート!!

あなたはフォチャードをどう思いますか!?
15:14  |  アンケート  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
