
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'03.29 (Mon)

書く事がない~

こんばんは、つばめですー。


相変わらず書く事がありません。
あるのかもしれませんが、書く気力がありません~。


最近、ラテールを久々にやっています。
でも、いっしょにやる人がいないのでLv上げとかあんまりできません~。
ギルドは相変わらず人がいません~。
まぁ、人がいてもいなくてもあんまり変わりませんが;


そういえば、先日送別会がありました。
そういう時期なんですね~。
お世話になった方の送別だったんですが、参加者がかなり少なくて驚きました;
慕われてない方ではないと思うので、みんながドライってことなんでしょうかね~?


まぁそんなことはどうでもいいんです。
私にとって大事なことはそんなことじゃありませんから~。
Xperia欲しいな~;
でも、iモードメール使えなくなるのはつらい;
使える方法もあるみたいなんですが、料金体系とかどうなるんでしょ~。
買う人いますか?


会社行きたくない・・・
別に仕事が嫌いなわけじゃないけどさー;
早く土曜にならないかな~。
01:05  |  独り言  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'03.17 (Wed)

あ~

最近疲れてますー。
特に書く事もないのでこれで。
一応の生存報告です。
それでは。
01:28  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'12.01 (Tue)

腹減り減り~

こんばんは。



今、猛烈にお腹が空いております><
でも、これから寝るので食べません;
とりあえず水を飲んで寝ます!
なんだか焼き芋が食べたい><
焼き芋でもふかし芋でもいいんだけど、バターをつけて食べたいです(T▽T)
じゃがバターよりもサツマイモバターのが好きです;
想像するとますますお腹が減る;



それではおやすみなさい><
00:16  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.27 (Fri)

案の定

あぁ。。。やっぱり昼にチキンなんて食べなければよかった。。。(T▽T)
21:05  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.22 (Sun)

最悪;

こんばんは。



三連休だってのに、めんどうな野暮用です;
ほんと勘弁してください、1日潰れちゃいましたよ><
月曜日も来るだって???
ありえねー!!!
そのときは車の中に引き籠もります;
っていうか、私を巻き込まないでください。
かなりうんざりしてます。



そいでは。
01:19  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
