
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.17 (Sun)

やべ;

こんにちは、つばめです。



昨日更新しわすれました(T▽T)

昨日は朝お取り寄せつけ麺、夜店でつけ麺ってことで、1日2食つけ麺でした><

最初に食べたのは濃厚塩つけ麺だったのですが、案外美味しかったです。
食べる前は塩のつけ麺はあんまり美味しいイメージがなかったのですが、
やっぱり麺にしっかり絡むと美味しいですね~。
これでお取り寄せのつけ麺6食は全部なくなりました!
いろいろな状況的にも、お正月に食べたのが一番美味しかったです♪

夜食べたのは濃厚かつおだしのつけ麺でした。
ここは何度も行っているお店で、かなり美味しいです><
すごく濃いかつお風味でいい感じなのですが、
難点を言えば麺に絡みづらいところでしょうか;
あとたまねぎのみじん切りが入ってるところも><



最近、仕事がめっちゃ忙しいんですよ;
残業しようと思えば何時間でもできるっぽい。それでも終わらない気配だけど( ̄▽ ̄; ) 
休出は嫌なんだよな~;
でも、月末は土日出たほうがいいかも・・・
2月まで仕事残したくないし;
とりあえず、今月は死ぬほど残業してめっちゃ稼いでみようか><

そいえば、最近スイーツをあまり食べていないことに気が付きました><
そろそろ甘い物を補給しないと干からびるかもしれない;
あれが食べたい・・・あれが><
来週にでも買ってこよう><



そいではっ
13:54  |  食いしん坊万歳  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'12.06 (Sun)

SUKIYAKI!

こんばんは、つばめです。



久しぶりにすき焼き食べました(≧▽≦)♪
たまに食べるとものすっごい美味しいですねー!


以前は、

 すき焼き<<<焼き肉

だったんですが、最近は

 すき焼き>焼き肉

ぐらいになってます( ̄▽ ̄; )




そういえば、昨日の夜食にラーメン食べに行ったんですよ。
友達がしょうゆつけ麺を選択し、私がとんこつつけ麺を選択しました。
これが大失敗><


とんこつつけ麺って、私はしょうゆとんこつだと思ったんですよ;
ところが普通のとんこつスープが出てきました;
とんこつのつけ麺って食べたことなかったんですが、今回初めて食べてみて、

 これはないな( ̄▽ ̄; )

と思いました><


やっぱりつけ麺は、大勝軒風のあっさりした感じか、六厘舎風のしょうゆとんこつでしょ><
ちなみに、友達が食べたしょうゆの方はまぁまぁだったらしいです;
あっちにしとけば良かった><


さて、今日もさっさと寝るか!
そいではーっ
23:48  |  食いしん坊万歳  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'10.13 (Tue)

イーマ

やっとイーマのシトラスを発見したので食べてみました。。。


こ、これはーΣ( ̄▽ ̄; )!?



微妙じゃない?;


これならグリーンアップルとかグレープのが美味しいと思う。。。
念願のピンクグレープフルーツに出会えるのはいつの日なのか!?


そうそう、最近はまってるものがあります。


20091013231959_R.png


左はイーマシトラス。
右が、今はまっているチェルシーのミルクチョコレートです(≧▽≦)♪
これがめっさ美味しい!!!
私は飴大好きでしょっちゅう舐めてるんですが、これは久々のヒットです。

まぁ、チェルシーはだいたい美味しいけどさー( ̄▽ ̄; )


味はミルクチョコレートです!そのままですが!!
ホットチョコレートあるじゃないですか?飲み物の。
ああいう味です。ココアとも似てるかも。
この飴は美味しいので、なくなりそうになったら買いだめしておこうかな。。。
今は、家と仕事場の両方に常備してます( ̄▽ ̄; )


いやーさすがチェルシー(≧▽≦)♪
ヨーグルトスカッチも最高だけど、こっちも美味しいぜー!
ってわけで、興味ある方は試してみてちょ。
23:30  |  食いしん坊万歳  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.31 (Mon)

今日のおやつ

こんばんは、つばめです。



風の噂によると、明日は関東に台風が来るらしいです( ̄▽ ̄; )?
最悪じゃん!
どうせなら土曜か日曜にしてほしかった><
よりによって、テンション最低、やる気ゼロの月曜日に台風とか(T▽T)
ぶっちゃけ休みたい。。。



今日はいろいろとおやつを食べました。

20090831002905_R.png

↑これ紫いもタルト。沖縄土産らしいです。
結構美味しい。。。
スイートポテトを甘さ控えめに上品にしたような感じの味でしょうか?
これと同じようなバナナタルトもあるんですがまだ食べてません。



あとはまぁいつも通り( ̄▽ ̄; )

20090831002855_R.png

久しぶりにハーゲンダッツ様を食べたけど、やっぱり美味しいわ!(T▽T)



近所にまた大勝軒ができました。
なので行ってきました(´・ω・`)
って、本店と味が全然ちがーーーうΣ( ̄▽ ̄; )!?
本店みたいな酸味があまりなく、かなりしょっぱかったです;
まぁ、美味しいか不味いかと言われれば間違いなく美味しいんだけど、
大勝軒っていう意識で食べると不意打ちを食らいます;


う、今小さい地震がきたΣ( ̄▽ ̄; )!?
台風だけで勘弁してください><


あんまりしょっぱかったせいで、今ものどが渇く;
お茶飲んで寝よ;
あ、そうそう。
風邪は土曜日にはほとんど治りました!(≧▽≦)


だけど、なんか違う風邪をまたひいたようだ。。。(T▽T)
なんだか変な咳が出ます。。。
最近は夜中結構冷えるからねぇ;
ちゃんと布団をかけて寝るようにします;


そいではっ
00:52  |  食いしん坊万歳  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.23 (Sun)

e-ma

こんにちは、つばめです。



最近、e-maのど飴にハマってます。

UHA味覚糖 e-maのど飴

丸くて小さいケースに入ってて、かさばらないのがいいです。
あと、なんといっても味の種類がたくさんあるんですよ。
のど飴といっても、タブレットみたいな感覚の飴なんです。
何層にも味の層が重ねられてるみたいで、なめてると味が変化するような感じがします。
でも、途中で我慢できなくなってかみ砕いちゃいますけど;

今まで食べたのは、グリーンアップル、グレープ、マンゴー、
メロンソーダ、ゆずレモン、ハニーレモン
です。

上のサイトには、なぜかゆずレモンとマンゴーが出てないんですが、ちゃんと今も売ってます。
個人的には、グリーンアップルが一番良かったかなー。
あと、ハニーレモンも良かったです。
逆にいまいちだったのはマンゴー;
新発売のピンクグレープフルーツが超気になってて、
めちゃくちゃ食べてみたいんですが近所では売ってないんです><
ソルティドッグのような味わいとか書かれていて、
ソルティドッグ大好きな私は惹かれまくりです(T▽T)



そうそう、風邪はだんだん進行してます;
のどの痛みは治まりましたが、鼻水が出るようになってしまいました;
体のだるさはだいぶ抜けたんで、一応快方に向かっているんだと思います( ̄▽ ̄; )

さて、今日はちょっといろいろやらんとなー。
そいではーっ
13:14  |  食いしん坊万歳  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
