
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.29 (Thu)

お茶を濁しつつ・・・

どうも、不朽です
・・・じゃない、つばめです;


なんだかよく分からないのですが、
なぜか不朽が集まってきます・゚・(ノ∀`)・゚・

ちなみに私は1枚も買ったことありません・・・
ドロップしたことだって5回しかありません;


まぁそんな縁起の悪い話はさておいて、
今日の食いしん坊万歳コーナー

ichigo.jpg
↑苺のタルトでっす(*´∇`*)♪

これは美味かった><
下の土台の部分はスポンジじゃなくて、
クッキーみたいにサクサクなんです。
これと苺とクリームの組み合わせが絶妙(≧▽≦)
いやぁ~いい仕事してますねぇ~(T▽T)



やっとラストイベントの日程が公表されましたね~。

ラストイベント~光の橋へ~

ゼクだと17時~という早い時間なので、
参加できない人がいるんではないかと気がかりです。
21時ぐらいからにして欲しいですよね。
インフェリア兵との戦闘があるようなのでちょっと楽しみです♪
とりあえず、ボツにならないでよかったですね( ノ∀`)



書くネタがあったのですが、ちょっとまだ書けません;
おそらく明日書けると思うので今日はこれでご勘弁を><

んではまた~(´;ω;`)ノシ
18:30  |  TOEO  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
