
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.31 (Thu)

晦日

こんばんは、つばめです。


1月も終わりですね。
もう1年の12分の1が過ぎてしまいました。
早いですなぁ~。

さて、2月は非常にイヤな月です;
なぜなら、花粉が本格的に飛び始めるからです><
今年の花粉の量は、平年の 数十倍 だとか・・・Σ( ̄▽ ̄;)!!
たぶん私は死ぬと思います(T▽T)

死因:花粉症

かっこ悪いなぁ;
なんか1年の4分の1ぐらいは花粉症で苦しんでる気がする・・・


明日やっと金曜日かぁ・・・
もういいかげんにしてほしいですね;
そうそう。
昨日、飲み会があったんです。
けっこ~飲みまくったのに、全然酔わなかったです;
いつもは日本酒がいけないんだな・・・
やっぱりカクテルは美味い><


ってなわけで、おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ
21:12  |  ネットゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
