
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.31 (Thu)

GIFT

こんばんは~。


やっぱりミスチルはいいですね。
GIFT最高です。

思えば、中学高校の頃は毎週オリコンチャートをかかさずチェックして、
知らないアーティストとかは必死に覚えようとしてました。

今じゃそんなこと全くなくなってしまいましたね。。。
恥ずかしながら、今じゃ大好きなBUMP OF CHICKENですら
ちゃんと知ったのはつい最近です。
天体観測すら知らなかったぐらいですから。。。

最近じゃ、CD買うアーティストなんて数えるぐらいしかいません。
中学から買い続けてるのはミスチルだけです。
ミスチルだけは間違いなく最後まで買い続けるでしょう。

まぁ、これはこれでいいのですが、
カラオケに行ったときに困るんですよね;
だって、他の人が歌う曲全然分からないんですから;

01:26  |  まったり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
