
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.31 (Wed)

忘年会

こんにちは、つばめです。



昨日、TOEO関連で忘年会をやりました!
またまた突発的な感じでごめんなさい><

前日の夜から参加者集め(12時すぎ)

当日の朝、参加者決定

家を出る10分前に店決定

来てくれた方々、本当にありがとうございました。
お疲れ様でございました。
とても楽しかったです^^


今回はとても突発的だったこともあり、
関東以外の方々にはお声をかけることができませんでした。
次回はもうちょい計画的に。。。( ̄▽ ̄; )


ひとつだけ断言できることは、しょっぱいティラミスはまずい!
あんかけの上にケーキは乗せない方がいいですよ;


っていうか、あそこのお酒って水で薄めてないですか?;
日本酒飲んだのに全然酔わなかったんですが。。。
私は本当はお酒弱いんですよ。
クリスマスのとき、ワイン1杯で酔いましたからね;
でも、あんなにギリギリのタイミングで予約したわりには、
結構まともな料理だったので良かったかな;


飲んだあとはいつも通りカラオケって感じ。
私は2曲目が気持ち良すぎだったので、それで大満足でした( ̄▽ ̄; )
flyingは初めてだったんだけど、いまいちでしたね;
テイルズ2曲もいってしまってごめんなさい(T▽T)
やっぱり声出すのは気持ちいいわ~w


カラオケで印象深いこともたくさんあったんですが、
全部書くと大変なことになりそう;
ぽぽぽぽぽぽ~。
やっぱアニソンが多いですよねw
私はあまり分からなくてごめんなさい;
でも、私の歌ったのも4曲中3曲はアニソンだけどね(´・ω・`)
いっそのこと朝まで歌いてーーーーー><


ちなみに、最後別れたあと電車間違えました(T▽T)
地下鉄乗らないといけないのにJRの改札に入ってました;
でも、酔ってないよ(´・ω・`)



そんな感じで、お疲れ様でした!
今回呼べなかった人も呼んで、また今度飲みましょ~。
そいではっ
13:07  |  リアルでのこと  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
