
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.29 (Wed)

GW初日

こんにちは!


私は今。。。

な、な、な、なんとグアムにいます(≧▽≦)♪

ガムじゃないですよ、グアム!
ほら、なんか芸能人とかがよく目撃されるという噂のグアムです!

やっぱり日本人もたくさんいますねぇ;
でも、さすが常夏の島。
気候も、海で泳ぐのにぴったりのいい感じです。

さぁーここで美味しいものを食べまくって、
泳ぎまくって、一夏(?)の恋を味わって、
お土産をたくさん買って、日本に帰国した暁には、

「うわ; 日本ダメ!全然ダメダメ!こんなのあり得ない!
 やっぱり日本のじめじめした気候とは違うんだよねぇ。。。」

ってセリフを吐いてみたいと思います!

18:27  |  まったり  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
