
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.31 (Sun)

PSP

こんにちは。



なんか新型PSPが近いうちに出るっていう噂があります。

新型PSP

PSP2のフェイク画像は今までたくさんありましたが、
今回のは本物っぽいと書いてありました。

そんなわけで、使ってたPSPを今売ってきました!><
赤いやつではなくディシディアFF限定バージョンを売りました。
限定バージョンのが高く売れるしね(´・ω・`)
いったん手に入れてしまうと、限定とかどうでもよくなっちゃう方なので;

今までのPSPとずいぶん変わるみたいだけど、
私が一番欲しかった機能のBluetoothがついに内蔵されるっぽいです。
Bluetoothがあればコードレスで音を聞くことができます。
もしかしたら音楽プレイヤーとしても使えるかも。。。



ってわけで、今売ってきました(T▽T)



ところがですよ!



売りに行く途中でいきなり土砂降りの雨がΣ( ̄▽ ̄; )!?
もう最悪です;
雨が降りそうな空模様ではあったので、傘を持ってなかった私が悪いんですが。。。

それでもなんとかPSPの箱が濡れないように注意して、なんとか行ってきました。
ついでにPS3のやらないゲームも1本売りました。

結構高く売れたけど、それでも新品で買ったときより1万も安い;
まぁ半年間使いまくったから元は取れたかな;
傷一つないし、液晶保護シートもちゃんと貼ってあるので、
あのPSPを中古で買う人はラッキーだと思います。

査定してもらってるとき、店内をぶらぶらしていたんだけど、
逆転検事とキングダムハーツが売ってて、
買っちゃおうかどうしようかすごく迷いました( ̄▽ ̄; )
結局、すぐにはやらないと思ったので買いませんでした;

っていうか、もう雨上がってきた。。。
なめてんのかー(≧▽≦)♪
外出する瞬間だけ雨降るとか最悪です;
16:27  |  コンシューマーゲーム  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
