
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'09.29 (Tue)

一息

こんばんは、つばめです。



先週はやばかったです;
ブログも全然書けないぐらい忙しかったです。。。
ヴェスペリアもあんまり進められませんでした><


まぁ、今日までですよ、本気で大変だったのは;
休日なのに仕事が気になってそわそわしてたのは初めてです(´・ω・`)
ってわけで、やっと肩の荷が下りたって感じです(≧▽≦)
でも今週も一応大変なのかな?;
来週は完全に楽々だと思います。
しかし、疲れた。。。


そうそう、最近マックでいろんなバーガーを復刻してるらしいんです。
たまごダブル、月見、チキンタツタ、チーズカツ、あと何?;
ここらへんのを復刻してるらしいんです。
っていうか、月見なんて毎年期間限定で売ってるような。。。
やっぱ、目玉はチキンタツタなんじゃないでしょうか!?
私が高校生ぐらいの頃売ってたのは覚えてるんですが、
いつレギュラーメニューから消えたのか分かりません;
味はしっかり覚えてますが、とりあえずまた食べてみました!


おぉーたしかにこの味!なかなか美味しいです。
ちなみに、私はチキン系のバーガー大好きです。
世界で一番好きなバーガーはケンタッキーのチキンフィレサンドです。
あれは美味しすぎる(T▽T)
あれだけで毎日3食で1ヶ月はいけると思います。。。マジですっ@@;


知ってる人がいるか分かりませんが、
大昔にマックでスーパーマックってのを期間限定で売ってました。
ほんとにちょっとの一時期にしか売ってなかったんですが、
めっちゃ美味しかったのを覚えてます。。。
銀色の包装紙に入ってて細長かったんです。
しかも超高かったような。。。
あのスーパーマックを復刻してくれー(´・ω・`)


やばい、もう寝よう;
00:40  |  リアルでのこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
