
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'07.14 (Sat)

ギガ

こんにちは、つばめです。


すいません、やけになってしまいました・・・
とんでもないことをしてしまったのです;;

やった直後に死ぬほど後悔したんですが時既に遅し・・・
先立つ不幸をお許し下さい(T▽T)


【More・・・】

---

今日はなんとなくハンバーガーが食べたくて、マックに行ってみました。

しかし、前日に○○○さんから聞いた悪魔の囁きが蘇る・・・Σ( ̄▽ ̄;)!!

昨日、○○○さんから怪しげなアドバイスを受けていたのです・・・( ノ∀`)

雨のせいなのか、暴走してしまった私はそれを実行してしまうのでした(T▽T)






P1000199.jpg


話題(なの?)のメガてりやきビッグマックです。






P1000200.jpg


開けてみると、こんなに凛々しいお姿が・・・(*´∇`*)






P1000201.jpg


とりあえず、何も考えずにこれらを分解分解~(´@ω@`)ノ

そしてせっせと組み立て・・・・・・















ジャーン!

P1000203.jpg


やってしまいました・・・( ノД`)

ギガてりマック!!!

誰もが一度は考えるけれども、
実際やる人なんて暇人か変人か私だけでしょう(T▽T)



P1000205.jpg


天まで届きそうな高さです;
右のバンズが霞んで見えるでしょう(´・ω・`)?






組み立て作業のあとはその勇姿に感動したんですが、
いざ食べようとするとこれが食べにくい!><


手で持つのですらいっぱいいっぱいです;
当然、こんなにでっかく口が開くわけもなく、
下半分と上半分で交互に食べていきました・゚・(ノ∀`)・゚・
つばめならこのぐらい口開くだろとか思ってる人・・・ぶっとばーすO(≧▽≦)O



P1000206.jpg


途中経過(´;ω;`)


とにかく食べにくい!><
さらに同じ味ばっかりで飽きる!><
さらにさらに量が多すぎて食べられない!><
気持ち悪い・゚・(ノД`;)・゚・



断言します!
これをやろうと思っている方へ・・・

やめたほうがいいよ(´・ω・`)?

いないと思うけど;




気持ち悪いのでこのへんで~(´;ω;`)ノ

15:19  |  まったり  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おーー

メガテリを2個組み立ててギガテリヤキとか考えた事まではあります(*´ェ`*)
実際しようとは思いませんでしたけど♪♪"
ちなみにメガテリは1000kcal近くあるので控えた方がいいかもです 笑
つばめからニワトリになっちゃいますよ♪♪"
ちなみにマックじゃなくマクド派です(*ゝωб*)笑
エルメス | 2007年07月14日(土) 15:34 | URL | コメント編集

きもちわるそ・・・;
もりっち | 2007年07月14日(土) 19:17 | URL | コメント編集

アホだな・・・・;
うちでもやろうと思わないよ;
きらきらぼしのなみだ | 2007年07月15日(日) 02:27 | URL | コメント編集

メガテリヤキ1個でも大分食べにくいけどね…w
 | 2007年07月15日(日) 10:01 | URL | コメント編集

あ、上のコメントはサバですw
サバ | 2007年07月15日(日) 10:02 | URL | コメント編集

食べかけの写真吹いた(笑

次はテラマックですね^^
ひろまs | 2007年07月15日(日) 10:14 | URL | コメント編集

メガテリヤキを二個買わないと(ノ_・。)

ビックも確かにサイズ同じだけどさm(..)m

次はビックマック4つだよ~今なら600円でテラマックに挑戦してよ
ミロル | 2007年07月15日(日) 11:43 | URL | コメント編集

こういうアホなことをしてくれる、つばめちゃんが大好きです。
このまま、どんどんお笑いの道を精進してください♪
アーシャ | 2007年07月15日(日) 20:25 | URL | コメント編集

テラマック!

せんかい!
しりあいはしっかりやってたど!夜中に・・・
鍍金 | 2007年07月16日(月) 00:40 | URL | コメント編集

Ω\ζ°)チーン
とれの | 2007年07月16日(月) 02:21 | URL | コメント編集

すごいボリュームで・・・w
見ただけでかぶりつきたくなr・・・(マテ;

このアイデアを考えた人は偉大ですね(ぁ
あえてヤッテミマショウカ(・∀・)ニヤニヤ
TAKESHI&★沙耶★ | 2007年07月16日(月) 13:15 | URL | コメント編集

~エルメスさんへ~

ちょ!;
メガテリで1000kcalってマジですかΣ( ̄▽ ̄;)!!
ビッグマック+メガテリ+ポテトで2000kcalぐらいいってたんじゃ;

ちなみに、この日は1食しか食べてないです。
ってか、ギガテリが重すぎて晩ご飯食べられなかった( ノ∀`)

マクド派ってことは関西ですな~(* ̄ー ̄)


~もりっちさんへ~

おうおうO(≧▽≦)O
気持ち悪かったよ~~~・゚・(ノ∀`)・゚・
でも、最初の3口ぐらいは美味しかったよ;


~きらきらちゃんへ~

アホじゃないよ(´;ω;`)
そっちはテラてりやきよろしく~(≧▽≦)b


~サバさんへ~

ギガと比べたら、メガなんて食べやす過ぎて涙が出ます(T▽T)
ただ、手がべとべとするのがつらいですな;


~ひろまsさんへ~

なぬ!?(`・ω・´)
ひろまsさんもテラマック行くんですか?
がんばれ~(≧▽≦)b


~ミロルさんへ~

4個なんて自立しなさそうだよ;
たぶん、倒壊すると思う・・・
ミロルさんもやってちょ~♪


~アーシャさんへ~

アホなことって・・・;;
たしかに一見アホなことに見えますが、
実際やってみるとやっぱりアホでした(T▽T)


~鍍金ちゃんへ~

テラマック実際やった人いるのかーΣ( ̄▽ ̄;)!!
メガマック4個?;
まず金銭面で折り合いが付かないよ;;


~とれのさんへ~

まだ死んでませんから><;
でも、寿命は縮まったと思う・゚・(ノ∀`)・゚・


~TAKESHI&★沙耶★さんへ~

見ただけでうんざりするの間違いじゃ?;
って、やってみるんですか?Σ( ̄▽ ̄;)!!
テラマックがんばってね~♪
つばめ | 2007年07月17日(火) 03:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsubamediary.blog71.fc2.com/tb.php/300-a98f3c82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
