スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.01 (Mon)

こんばんは、つばめですー。



今、雪降ってますよ( ̄▽ ̄; )
東京に雪降るの久しぶりですね~;
かなり降ってるので、明日の朝には結構積もってるんじゃないかと思います。


そういえば、子供の頃は雪が降るのをすごく楽しみにしてましたよね~♪
でも、大人になってみると、雪が降ると電車が止まるだとか、
寒くてつらいだとか、雪かきがめんどいだとか、楽しみって感じではなくなってますよね;
それでも、雪が降ってるのを見るとなんとなくワクワクしてしまいますね。


今日は寒い日にぴったりのおでんを食べました!
やっぱり寒い日は鍋!これに限るっ(≧▽≦)
そうそう!おでんと言えば、ご飯におでんのつゆってかけますか?
私はかけまくりです!
めっちゃ美味しいじゃないですか><
あのサラサラ感が素晴らしい(T▽T)
卵の黄身をつゆに溶かして、それをご飯にかけても美味しいです!
これはサラサラじゃないですけどね( ̄▽ ̄; )
まぁとにかく、おでんのときはご飯につゆをかけて食べるんです><


まーそんな感じでっ!
そいでは~
23:18  |  リアルでのこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

久しぶりに雪が降りましたね~。
やっぱり何かワクワクしますよね、雪って。

この時期おでん美味しいですよねーw
つゆですかー?今度かけてみようかな。
おでんの卵は最強だと思います。
デルタ | 2010年02月02日(火) 12:47 | URL | コメント編集

~デルタさんへ~

昨日も雪降りましたよね~;
雪はやっぱりワクワクしますよねw

おでんのつゆ+熱いご飯は最強ですよ><
おでんの卵もいいけど、やっぱりだいこんが最強だと思いますw
つばめ | 2010年02月19日(金) 01:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsubamediary.blog71.fc2.com/tb.php/983-926fdd64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
