スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'03.29 (Mon)

書く事がない~

こんばんは、つばめですー。


相変わらず書く事がありません。
あるのかもしれませんが、書く気力がありません~。


最近、ラテールを久々にやっています。
でも、いっしょにやる人がいないのでLv上げとかあんまりできません~。
ギルドは相変わらず人がいません~。
まぁ、人がいてもいなくてもあんまり変わりませんが;


そういえば、先日送別会がありました。
そういう時期なんですね~。
お世話になった方の送別だったんですが、参加者がかなり少なくて驚きました;
慕われてない方ではないと思うので、みんながドライってことなんでしょうかね~?


まぁそんなことはどうでもいいんです。
私にとって大事なことはそんなことじゃありませんから~。
Xperia欲しいな~;
でも、iモードメール使えなくなるのはつらい;
使える方法もあるみたいなんですが、料金体系とかどうなるんでしょ~。
買う人いますか?


会社行きたくない・・・
別に仕事が嫌いなわけじゃないけどさー;
早く土曜にならないかな~。
01:05  |  独り言  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ありゃ…
最近元気なさそうですが
大丈夫ですか?(´◕ฺω◕ฺ`)

とても心配なんですが(´;ω;`)

八はあんまり元気じゃないんですが
なんとか生きてます♪

無理せずに…
こっそり応援しているので(´;ω;`)

そういえばもう四月ですね…
早いというかなんというか…(´◕ฺω◕ฺ`)
良い季節になれば良いですね;

つばちゃんの幸せを願って…☆
☆八昇☆ | 2010年04月01日(木) 16:12 | URL | コメント編集

~八さんへ~

私は非常に元気ではないですー。
全然大丈夫ではありません;

4月、良い季節になるといいですよね・・・
ありがとうございます^^
つばめ | 2010年04月04日(日) 06:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsubamediary.blog71.fc2.com/tb.php/992-e0c6b1a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/23(金) 21:03:38 |

▲TOP

 | HOME | 
